中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

2013年11月21日 #

2014年スキー合宿 参加者募集

2014年のスキー合宿について皆さんの参加を仮募集したいと思います。
どんな内容かとか、ちょっと興味があるなという方は左のメールからお送りいただくか、コメントを書いていただくか、いろいろな手段で連絡していただければと思います。専用のMLに登録いたします。

出来るだけ大人数の方がいいので、是非ご参加ください。

日程
2014/1/10深夜~2014/1/13


金額、場所みたいなものの同じ条件のようなところを探してもらっています。

場所候補1:栂池(2013と同じ、ただし宿は違う)
http://www.tsugaike.gr.jp/snow/
http://www.eveplaza.jp/index.html
場所候補2:赤倉温泉
http://www.akakura-ski.com/
https://plus.google.com/110470247915343684485/about?gl=jp&hl=ja

どっちが良いかも書いてほしいです。

値段:

宿代  21000
スキー用具レンタル  2000円/日
スキーウェアレンタル  2000円/日
追加スキー券  4000円

くらいで東京からだと相乗りできるなら合計35000円くらい?
名古屋からでも同じくらい?
大阪からはもうちょっとメンバーが増えてくれれば相乗りできるんですけどね~
今年はいけるでしょうか。

posted @ 23:29 | Feedback (0)