中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

2013年6月17日 #

メールサーバー復旧のお知らせについて


今日は中です。

先日より故障しておりましたメールサーバーが本日復旧いたしました。
データのたぐいもほとんど復旧させることができたと思います。

もしも何かおかしな挙動をしているところがあればお教え願えればと思います。

このたびは皆様に影響をおかけして申し訳ありませんでした、今回対策も施しま
したので多少は問題が発生しにくくなり、さらに速度も上がったと思います。

今後ともわんくま同盟をよろしくお願いいたします。

posted @ 20:36 | Feedback (0)