中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

わんくま勉強会に参加してVisual Studio 2010を体験しよう。フィードバックしよう

わんくまによるVisual Studioのローンチイベントは無事成功裏に終わりました。

各会場に来ていただいた多くの皆様に感謝感謝です。

総勢200名くらいのオフライン参加者かな・・・

さてタイミングがずれて申し訳ないのですが、MVPプログラムの方よりVisual Studioをコミュニティへ提供されるという連絡がありました。

わんくまでもMVPの方がおられますので皆さんの協力で以下の会場でじゃんけん大会を実施したいと思います。

  • 2010/07/17 大阪
  • 2010/07/24 東京
  • 2010/08/07 福岡
  • 2010/08/21 名古屋
  • 2010/08/28 横浜

是非皆さんもこの会場にお越しいただきIntellitraceをはじめとしたVisual Studio 2010のすばらしさを体験していただいて、ブログなどへの書き込み及びConnectへのフィードバックをお願いしたいと思います。

わんくまではじゃんけん大会に参加していただくには、ブログと、フィードバック(バグや要望なんでもOK)をしていただけることを条件に行いたいと思います。

まだ各会場の募集は開始していませんが、是非ご予定を開けておいていただければと思います。

投稿日時 : 2010年6月17日 16:29

コメントを追加

# 
Twitter Trackbacks for

????????????????????????????????????Visual Studio 2010???????????????????????????????????????????????????
[wankuma.com]
on Topsy.com
2010/06/17 22:36 Pingback/TrackBack


Twitter Trackbacks for

????????????????????????????????????Visual Studio 2010???????????????????????????????????????????????????
[wankuma.com]
on Topsy.com

# UGG キッズ ブーツ 2012/10/09 9:33 UGG シューズ

中国工商銀行の時価総額は、このような規模の企業が成熟した企業文化とかなりの社会的

タイトル
名前
URL
コメント