中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

わんくまblog管理人からのお知らせ

わんくま同盟代表の中博俊です
皆さんに悲しいお知らせをしなければなりません
わんくま同盟の仲間 Hirotow さんが2009年8月19日にお亡くなりになりました
Hirotow's Craftive Blog's
Hirotow's Ctaft Museum
誠に痛恨の情に堪えません
先週末にご家族とお会いしたあとに すぐにお知らせすべきところ ご通知が遅れましたことを深くお詫び申し上げます
ご家族によれば 葬儀も滞りなく終わり いまは故郷のご家族の元で安らかな眠りについています
ここに謹んでご通知申し上げますとともに もし故人とご親交のあった方をご存じ場合は 亡くなられたことをお知らせいただければと思います
わんくま同盟代表 中博俊

コメントは以下にお願いします
わんくまblog管理人からのお知らせ

投稿日時 : 2009年9月7日 21:48

コメントを追加

# re: わんくまblog管理人からのお知らせ 2018/08/03 12:47 192.168.0.1

Deal with router issues

タイトル
名前
URL
コメント