中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

2009/05/23に開催予定だったわんくま大阪勉強会について中止のお知らせです。

2009/05/23に開催予定だったわんくま大阪勉強会について重大なお知らせです。

こんにちは中です。

今週末に予定されていた今回のわんくま大阪勉強会は満員御礼となっており、私も非常に楽しみにしていたのですが最近の新型インフルエンザの感染拡大防止策として中止することに決定しました。

ちなみに今回の大阪勉強会の中止を受けて、基本的には7月4日を代替開催といたします。

ただし完全にずれるというわけではなく、以下の予定で再検討中です。

6/13(予定)
Mr.Tさん
奥さん
中博俊
しばやんさん
アルザさん
*調整中*

7/4(予定)
山下康成さん
Cryoliteさん
uskzさん
中博俊
えいるさん

#6月と7月でスピーカーをやりたい方がおられましたら補欠的になりますが、是非一声おかけいただければと思います。
#私の枠は優先的に回しますので。

ちなみに来週は福岡勉強会ですが、こちらも満員御礼で締め切りましたが開催の是非については近づいてきてから決定したいと思います。

今後ともわんくま勉強会をよろしくお願いします。

投稿日時 : 2009年5月20日 1:51

コメントを追加

# re: 2009/05/23に開催予定だったわんくま大阪勉強会について中止のお知らせです。 2009/05/20 2:04 道化師

難しいご判断、お疲れ様でした。
勉強会の運営は大変なことかと思いますが、これからも頑張ってください。

タイトル
名前
URL
コメント