中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

言うまでもなくダメ。

http://d.hatena.ne.jp/hkhumanoid/20090205/1233844080

何が言うまでもなくかわかんないけど。。。。

役が付いている人たちが話し合った結果がこれだ。今、僕は会社の鍵をもっていない。(客先常駐のため持つ必要がないためか。)だから、「鍵を落としたらどうする?」とか、「レンジつけたらブレーカー落ちるから、もしサーバーがダウンしたらどうする?」とか、「セキュリティ的にまずいのでは?」とかとか。(なんちゅう理由だ。)

会社としてバックアップして欲しかったけど、嫌なところだけ知ってしまった感じ。「給料つける訳ないよね?」とか「スキルアップして他の会社に行くようなことは無いよね?」とかワザワザ言われた。

ぐぬぬぬ。

特に”スキルアップして他の会社に行くようなことは無いよね?”とかもう自分で自分の首を絞めているとしか。

こんな事言われたらテンションがた落ちになっちゃうよ・・・?

神奈川の勉強会がんばって下さい!うちも横浜で年一回するし。

投稿日時 : 2009年2月24日 10:37

コメントを追加

# 目から鱗 2009/02/24 21:00 ソフト屋あおむし

目から鱗

# re: 言うまでもなくダメ。 2009/02/25 21:37 ゆーち

こりゃひどいねぇ。
ほんと、志気落ちです。
あちきなら辞めたくなるとおもう。

# re: 言うまでもなくダメ。 2009/02/25 23:04 長月葵

 うちでは社内勉強会したいでふと会社に相談したらいいよいいよ! ってなるけど社内連絡サイトで告知しても勉強会来る人がいないという。
 拗ねたあおいたんはわんくまへ入り浸るようになりましたとさ。

タイトル
名前
URL
コメント