中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

東京勉強会やりました~

2/14は東京勉強会でした。

2/14なのでチョコレートなんか各テーブルにおいてありました。

_DSC7992

さすがにまっちゃさんのところにはかなわないんですが、ちょうどグループディスカッションということもあって、わいわいやる感じでよかったかな。

グループディスカッション中の写真結局忘れててちっとも撮ってないだめな人なので、最後の集合写真だけ

_DSC8014

ま、東京は毎回集合写真撮っててカメラの中にはあるんですが、公開してなかったんですが、今後は公開します。

ということで今回も楽しい勉強会でした。

今後は

http://www.wankuma.com/seminar/

ですが、

2/21 大阪
3/14 東京
3/20 大阪
3/28 福岡
4/4 東京

と続きます。

皆さんも是非わんくま勉強会に参加して、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。^^

投稿日時 : 2009年2月16日 10:00

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント