中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

USB紛失キター

080515-130225

参加者名簿は会場に提出していませんので、ご安心ください。

投稿日時 : 2008年5月15日 13:07

コメントを追加

# re: USB紛失キター 2008/05/15 13:10 ゆーち

(゜∀゜)あちきが開発した検査システムで出荷されたヤツでしょうか?

# re: USB紛失キター 2008/05/16 10:44 いつもROMくん

ん?ん?ん?
詳しく教えて下さい

# re: USB紛失キター 2008/05/16 10:46 trapemiya

USBメモリはパスワードを何回か間違えたら自動的にデータが消滅されるソフトを使うべし。それで間違えて消えてしまったことがあるが・・・orz
キチッと秘密メディアロック愛用してます。

# re: USB紛失キター 2008/05/16 11:32 中吉

え? 勉強会参加者が忘れて帰ったUSBメモリが出てきたってことですか?
そういえば、まだ帰ってからノートPCを鞄から出してないや。帰ったら調べよう^^;
#黒くて透明キャップのついた4GBのヤツ^^;

# re: USB紛失キター 2008/05/16 11:36 鶏唐揚

えーと、USBメモリと全然関係ない話題で、
しかも今会社でメール私的利用ができない上に
フリーメール系サイトが制限されてるので
心苦しいですが此処に書き込ませていただきます。

わんくま加盟申請を出してから1ヶ月弱経ちましたが、
現在どのような状況なのでしょうか。
中さん勉強会だけでもお忙しそうですし、
私も別段急いでるわけではないのですが、気になったもので。

場汚し失礼しましたm(_ _)m

タイトル
名前
URL
コメント