中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

わんくまホームを模様替えしました

といってもWebサイトアプリケーションからWebプロジェクトアプリケーションに・・・

最近途中のルータの遅延がひどいため全く修正できない状態になっていたので、とりあえずローカルで編集して発行というスタイルに切り替えました。

おかしな所あったら教えてください。

http://www.wankuma.com/

投稿日時 : 2007年9月21日 19:57

コメントを追加

# re: わんくまホームを模様替えしました 2007/09/21 21:30 さかもと

さかもとです。
おかしな所ではありませんが、
「WebサイトアプリケーションからWebプロジェクトアプリケーションに」
の理由を是非お聞かせ願いたく・・・。

# re: わんくまホームを模様替えしました 2007/09/21 21:35 中博俊

ちゃんとコンパイルできる。
csファイルを置かなくてよい
くらいかな。

# re: わんくまホームを模様替えしました 2007/09/21 21:58 さかもと

おぉ・・・。
マイクロソフトがVS2005出すときにWEBサイトオンリーにしたのは間違いだったと思われますか?(SP1以前)

# re: わんくまホームを模様替えしました 2007/09/21 22:40 中博俊

いやそうでもないと思いますよ。
かなり気に入ってたんですが、ファイルが多いと起動が遅いんですよ。
csprojに静的にファイル情報が書かれているかどうかの違いなんですが、うちの場合pptxのhtml公開とかしてるとファイルがあほほどできてね。

# re: わんくまホームを模様替えしました 2007/09/21 22:56 さかもと

なるほど・・・。
以前から、WEBサイトとWEBアプリケーションどっち?と探し回っていましたが、良い勉強になりました。
ありがとうございました。

タイトル  
名前  
URL
コメント