中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

PSP-2000

ゲットしました。

夜にも電機屋に行ったら普通に置いてあったのはちょっとカナシス

さて、普通に立ち上げてゲームしてみたら、

 

主人公下にてくてく・・・・・

 

 

 

エーーーーーーーーーーー

ちょっとしたら治りましたが、明らかにアナコンに不具合を抱えているくさい。

もう1台チェックしたのも上にてくてくだった模様だけど、すぐ直った。大丈夫かな・・・

投稿日時 : 2007年9月20日 23:10

コメントを追加

# re: PSP-2000 2007/09/21 8:44 のん

おはようございます

私の通勤路でビッグカメラがあるんですが、
昨日の朝既に並んでる人がいましたw



>明らかにアナコンに不具合を抱えているくさい
っっっw
それってありですかw

タイトル
名前
URL
コメント