中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

JISX0213:2004なら1時間は喋られるな

1時間だけ?とか言われそうですが、資料を作るの面倒だったので各所の資料をとりまとめて現場の説明会を実施予定。

前から読んではいたけどお知らせしていなかったので取り上げておきます。

http://mist.clueup.org/files/folders/study/entry248.aspx

kkamegawaさんのcodeseekでのセッション資料がVistaでの実装という意味では一番まとまっています。

国語の歴史とかなどなどを踏まえて(生兵法ですが)説明会をします。

もしも聞きたい方がおられましたら適当にセッションすることもやぶさかではありませんが、みんなどうでしょう?

投稿日時 : 2007年3月9日 23:05

コメントを追加

# re: JISX0213:2004なら1時間は喋られるな 2007/03/10 10:33 kkamegawa

ご紹介ありがとうございます(__)。

Win32 APIでのお話がなかったので、その辺を中心にまとめてみました。私がしゃべったときもちょうど一時間くらいでした(少し巻き気味で)。

CLR/Hでりばてぃさんがしゃべったときの資料もどうぞ(ユーザ登録がいるみたい?)。こちらは.NET Framework向けのお話になります。

http://clr-h.jp/

# re: JISX0213:2004なら1時間は喋られるな 2007/03/13 11:43 Chuki

聞きたい人
^^)つ ハーイ

「先生、進捗って少ないじゃ×なんですかぁ、フォント拡大しても少ないとしか読めないんですぅ」。なんて話からコードページの話までいろいろ聞きたいっす。

>kkamegawaさん
すごく参考になりました。WPF流行らせるべ。

文字コードの変更にどこまで対応するのか悩ましいですよね><

# wave321 2009/09/08 21:20 OvabeablY

http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/1www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/2www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/3www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/4www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/5www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/6www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/7www
http://groups.google.ru/group/elenamartinova/web/8www

タイトル
名前
URL
コメント