中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

東京#3のアンケートより

  • その場でコードは良い
  • プログラムのデバッグが面白かった
  • これまでAJAXは追いかけてなかったけど調べてみようかな
  • その場で書かれていたのでわかりやすい
  • 時間を倍にしませんか
  • DEMOが多くわかりやすかった

みんなデモが好きねー

今後もデモ多くやるようにします(^^

あと、あれでも1時間半ほとんどつっぱしちゃったのでもうちょっと調整します。

でもねー3時間は連続してしゃべらんないよー < 加減しろ!

投稿日時 : 2006年12月15日 21:48

コメントを追加

# わんくま勉強会に行ってきた 2006/12/17 21:22 ぽぴ王子の人生プログラミング中

わんくま勉強会に行ってきた

タイトル
名前
URL
コメント