中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

わんくま同盟大阪勉強会#1ありがとうございました。

勉強会も、懇親会も力いっぱい楽しませていただきました。

おかげでへろへろです。(^^

一部の方からリクエストのあったわんくまサーバをご覧になりつつお休みなさい。

投稿日時 : 2006年6月18日 0:05

コメントを追加

# re: わんくま同盟大阪勉強会#1ありがとうございました。 2006/06/18 7:56 じゃんぬ

結線しるw

# わんくま同盟 大阪勉強会 #1 が開催されました 2006/06/18 20:32 じゃんぬねっと日誌

わんくま同盟 大阪勉強会 #1 が開催されました

# re: わんくま同盟大阪勉強会#1ありがとうございました。 2006/06/19 10:52 trapemiya

おつかれさまでした~(^^

タイトル
名前
URL
コメント