中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

インターネットマガジンも休刊

買ってはいませんでしたが、インターネットマガジンも休刊が決定したようです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/01/news086.html

http://www.isisaka.com/blog/archives/2006/03/post_311.html

わたしもインターネットマガジンのバックボーン相関図とかをみて、どこどこが速いとかいいながらプロバイダを乗り換えたりしていたのを思い出します・

プロバイダまで64Kでつながっていてもバックボーンが512しかなくって、何百人でシェアするとか当たり前の時代もありました。

UUCPは遠くなりにけり・・・・

投稿日時 : 2006年3月3日 9:58

コメントを追加

# re: インターネットマガジンも休刊 2006/03/03 11:02 trapemiya

創刊号を厚木で買ったのを思い出すなぁ・・・。もう、10年以上も前なんだろうか?

# re: インターネットマガジンも休刊 2006/03/03 14:15 入海

私もこの雑誌には思い入れがあります。ちょうど大学生のときにインターネットが爆発的に広まりだして、卒業して仕事に就くようになっても非常に興味を持って毎月購入して読んだものでした。インフラやブラウザやメールソフトが当たり前にコンピュータに入っていて、インターネット自体が電話回線などと同じように普及してしまったので、もう売れなくなったんでしょうね。

タイトル  
名前  
URL
コメント