中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

Windows Vista 6 ラインナップ

Windows Vistaのラインナップが正式に決まりましたね。

メインマシンは常に開発オンリー環境なのでいいとして、ノートパソコンはユーザが自由にバージョンを選べません。

この状況何とかなら無いでしょうか?

Windows XP Professional にはいまステップアップグレードを適用しているしだいで、VistaもUltimateにステップアップとか、一番いいのはベンダがOSを選択できるようにしてくれることなんですけどね。>Sonyさん(^^;

ひさびさにVistaの発売日には搭載ノートを買いに日本橋に12時に行きたいなと思う今日この頃です。

#メモリ2G必須で、出来ればx64がいいんだけどノートはまだもう少し先かなぁ

 

投稿日時 : 2006年3月1日 10:36

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント