中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

モバイルWebコントロール デバイスアップデートはもう出ないの確定か

ASP.NET によるモバイル Web 開発のロードマップ
http://www.microsoft.com/japan/msdn/asp.net/beta2/mobileroadmap/default.aspx

Q5: マイクロソフトは、なぜデバイス固有のアップデートを提供しないのですか。

当初の計画では、定期的なアップデートを提供する予定でした。しかし、市場の進歩に応じて、世界中の多種多様なデバイスの急増に対応するためには、この方法を変更する必要がありました。

日本語化されていないけど、日本語化されるかもしれない対応ツールがこの2つらしいです。

モバイルデバイスといっても、日本の事情で行くと携帯電話のブラウザへの対応は必須です。

まだ見ていませんが各種設定ファイルをきっちり切り出せるんであれば、書き溜める価値はありだと思います。

すべて北川さんのエントリからです
http://blogs.msdn.com/hiroyask/archive/2005/10/15/481102.aspx

投稿日時 : 2005年10月15日 11:42

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル  
名前  
URL
コメント