中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

LadyBug:Suggestion Details: 型付けDatasetでカラムにNullable Typeを選択できるようにしてほしい

型付けDatasetでカラムにNullable Typeを選択できるようにしてほしい

データセットを作成して、Int32などの型を選択できるがNullableな型を選択できないため、Int32でnullの列が入る可能性がある場合には以前までのIsxxxNull()を呼び出しての確認をしなくてはいけない。

http://lab.msdn.microsoft.com/productfeedback/viewfeedback.aspx?feedbackid=57b554ac-3d35-4a93-9fdc-a49fd61085fb

#Nullable Typesの型を設定できると思い込んでいました。

みなさまVoteお願いします。

投稿日時 : 2005年6月24日 13:51

コメントを追加

# re: LadyBug:Suggestion Details: 型付けDatasetでカラムにNullable Typeを選択できるようにしてほしい 2005/06/24 15:14 じゃんぬねっと

Vote しておいた。
コメントも送信したが反映されてないねー。

タイトル
名前
URL
コメント