中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

.TextなどでRSS Banditなどでエラーがでる BadRequest

Ailightでしつもんちう

とりあえずRssBanditでBadRequestになっている場合にはこいつが怪しいとおもいます。Cookieを消してみてください。vbnullstringさんのところもよめなかったのをCookieを消してうまくいきました。

http://www.ailight.jp/BBS/Detail.aspx?Header_ID=1563

Cookieについて教えてください。
Cookieで日本語を設定するときにはHtmlEncodeすべきなんじゃないかと思うのですが、されていないソフトがあります。>.Text
中博俊という名前をCookieにいれていると
Cookie: CommentUser=Name=sm
・煜rl=http://naka.wankuma.com

こんな感じになってしまっていて、RSS Banditなんかで失敗しちゃいます。(BadRequest)

user.Values["Name"] = Server.HtmlEncode(tbName.Text);
user.Values["Url"] = Server.HtmlEncode(tbUrl.Text);

こういう形に変更してみました
でも、変化がありません。

Cookieってこんなもんでしたっけ?

投稿日時 : 2005年6月12日 0:07

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント