えムナウ Blog

えムナウ の なすがまま

目次

Blog 利用状況

ニュース


follow mnow at http://twitter.com


えムナウのプログラミングのページ

INETAJ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

OneNote2007のライセンス認証が出来ない

InterConnect2007もダメでした。
以下のようなインストール状態です。


投稿日時 : 2006年11月19日 18:33

コメントを追加

# re: OneNote2007のライセンス認証が出来ない 2006/11/19 21:05 NyaRuRu

うちは OneNote が通って、そのキーで InfoPath 入れようとしたらダメでした。
未アクティベートの製品があると PDF/XPS エクスポータがダウンロードできないので注意です。
結局 InfoPath 2007 はそのときアンインストールしたままですな。

# re: OneNote2007のライセンス認証が出来ない 2006/11/19 22:06 えムナウ

結局、以下の4つは一つしかライセンス認証できないようです。
Groove 2007
OneNote2007
InterConnect2007
InfoPath 2007

以下の2つは一つしかライセンス認証できないようです。
Project Professional 2007
Visio Professional 2007

電話を使ったライセンス認証できました。

一度自動応答に失敗してオペレータに出てもらって、
MSDNサブスクライバダウンロードから、
MSDN会員でダウンロードしたって言ったら、
親切に電話でのライセンス認証コードを、
教えてくれました。

4つ分やって疲れた~。

ヘルプには以下のように書いてありますのでダメかと思ったんですが、
オペレータさんにちゃんと話したら大丈夫でしたね。
「試用版およびサブスクリプション版では、電話を使ったライセンス認証は実行できません。」

# re: OneNote2007のライセンス認証が出来ない 2006/11/20 8:49 刈歩 菜良

Office2007のライセンスキーが正式に発行されてないそうです。
詳しくはこちらで
http://blogs.msdn.com/msdnsubscriptions/archive/2006/11/17/windows-vista-is-live-office-2007-product-keys-on-msdn-subscriber-downloads.aspx

# re: OneNote2007のライセンス認証が出来ない 2006/11/20 19:00 えムナウ

アメリカで11月21日火曜日に新しいキーが提供されるようですね。
日本だと11月22日水曜日になるのかな。

# Office 2007がらみのプロダクトキーがまだおかしい?? 2006/11/22 13:47 むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

Office 2007がらみのプロダクトキーがまだおかしい??

タイトル
名前
URL
コメント