えムナウ Blog

えムナウ の なすがまま

目次

Blog 利用状況

ニュース


follow mnow at http://twitter.com


えムナウのプログラミングのページ

INETAJ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

MSCの後の飲み会

明日と明後日はMSCです。
わんくま同盟で私と、επιστημηさん、ひろえむさんが出演します。
タイトル:MFC to Windows Forms -Multi language Document/View-
ネタをやるのはもちろんεπιστημηさんです。
http://www.event-registration.jp/events/msc06/

15日のMSC終了後あと飲み会をやると思うんですが・・・
みなさん参加されますか~~??

投稿日時 : 2006年11月14日 21:06

コメントを追加

# re: MSCの後の飲み会 2006/11/14 22:07 επιστημη

僕が出ないわけにわいかんだろー。
# あんまし飲みません。食わせてください。高いのヤよ♪

# re: MSCの後の飲み会 2006/11/15 10:13 ぽぴ王子

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい参加参加
    ⌒ ⌒

いえ、張り切って参加させていただきます!
επιστημηさんに会えると聞いたら黙っちゃいられないですよ。

# re: MSCの後の飲み会 2006/11/15 11:12 とっちゃん

あーーーーーーー!
本持ってくるの忘れた!orz

もちろん参加します。
#しないと飯食えないしw

タイトル
名前
URL
コメント