たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38489  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

ヘキサゴンで馬鹿を見て楽しむのと同じ楽しみのあるこのページがまとめてみた。
話の流れがわかっていない新参者のガイドラインになれば幸い。

※※※倖田來未ファンが無能だという証拠のまとめ※※※

【倖田來未ファンのガイドライン(序盤まとめ)】
http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2006/12/06/48795.aspx#58532

【倖田來未ファンによる自作自演+典型的な自作自演厨ごまかし行動】
http://blogs.wankuma.com/jeanne/archive/2006/12/06/48795.aspx#123059

【今までの話の流れ・完全論破マニュアル(倖田來未ファンは会話ができない)】

■今までの話の流れ

1.まず倖田來未が他のアーティストらを侮辱する発言をする。
倖田來未「浜崎あゆみなんて小者(笑)」*1
倖田來未「後藤真希は人のマネばかりしていて芸がない」*2
倖田來未「国内のアーティストの頂点にたったからぁ~、次は国外を目指します」*3

[補足]
*1 ラジオで遠まわしにそれを言っている(公共の電波で言っているので全国の皆さんが証人)
*2 その後藤真希にモー娘。のオーティションで負けている。
  だからたぶん私怨だと思う。醜いな・・・(YouTubeの動画に証拠あり)
*3 国内アーティストに対する侮辱。なぜ侮辱か?倖田來未は売上げ枚数が少なすぎる。
  レコード大賞を受賞して天狗になっていたのだろうけど、あの賞は話題づくりのためにある賞だしavexが一枚かんでいる。
  倖田來未は売上げ枚数は浜崎あゆみに及ばない。他の男性アーティストの足元にも及ばない。

  ↓

2.アンチがそれに憤る。(当たり前)
アンチ「ハァ?何失礼なこと言ってんの?コイツ?氏ねよ」

  ↓

3.倖田來未がウソをつく & コンサートでコンドームを投げる
倖田來未「(すっぴんでもない写真を)すっぴんです!!」

  ↓

4.当然アンチは批判する(ウソをつくのはいけないことなので当然)
アンチ「ハァ?嘘ついてんじゃねーよ。こんなもの男が見てもすっぴんじゃねーってわかるぞ」
アンチ「倖田來未ってプロフィールには嫌いなものは、嘘やごまかしとか書いているけど、お前がウソとごまかしの固まりだろうが!」
アンチ「コンサートでコンドーム投げるとか。エロと下品を混同してないか?」

  ↓

5.パクリなどが指摘される
多くの人「倖田來未の歌って海外アーティストのパクりばかりだな。PVまでパクってる・・・」

  ↓

6.自分が作曲したわけじゃないのになぜか倖田來未が怒る
倖田來未「何がパクリやねん!!めっちゃムカツクわ!!」

  ↓

7.アンチがなぜ倖田來未がキレているのかわからず反応する(
アンチ「自分で作曲してないなら、いちいちキレる必要なくね?」
アンチ「なんでこいつがキレてんの?バカじゃね?www」

  ↓

8.ここまで嫌われると顔や容姿についても言及が及ぶ(が、元は「すっぴんです」の発言が発端なので自業自得)
アンチ「倖田來未って偽の姿ばかりだよな。昔の写真を見る限り、整形かあるいは画像修正してるわ。」
アンチ「倖田來未って(本当の)すっぴんを見る限りブスだよな。なのにかわいいと思い込んでる。痛すぎ。」

  ↓

9.ここまでアンチが証拠に基づいて批判しているのに対し、ファンが感情論で大暴れ
ファン「がんばってるんだから、応援してやれよ!」(←がんばっているかどうかなど問題にしていない。人格を問題にしている)
ファン「てめーら、悪口とか言うんじゃねぇよ!!ブスども!!」(←悪口言うなと言いつつ、お前が悪口言ってる)
ファン「おめーらの方がブスだろ!」(←論点ずれてる。倖田來未のすっぴんよりかわいいコはゴマンといる)
ファン「ここは悪口言うところじゃねーだろ。ボケが!」(←どう見てもファンのためにあるページじゃないでしょ?)
ファン「どんな理由があっても悪口はいけないことだよ?」(←倖田來未が他社のアーティストの悪口を言うのはOKなのか?)

  ↓

10.アンチが理屈で論破する。
アンチ「倖田來未が頑張っているかどうかは議論とまったく関係がないのですが?」
アンチ「ここまで嫌われるようなことすれば、顔もついでに貶されてしまうのは当然」
アンチ「顔については「すっぴんです」とウソをついたのが発端。自業自得の部分も多い」
アンチ「倖田來未こそ他のアーティストの悪口を言っているだろうが。何で倖田來未を注意しないんだよ!」
アンチ「お前らこそ悪口言ってるじゃねーか。なんで我々だけ注意するんだよ!」
アンチ「お前言ってるそばから矛盾してるぞ?頭悪いんじゃねーの?」
アンチ「1行で自分の主張したことが論理破綻とかw頭が悪すぎて話にならねーw」
アンチ「『おめーらの方がブス』とか議論に関係ない。論点のすり替えだろ。あったま悪いなw」
アンチ「ここはファンが集まるところじゃなくて、アンチが集まるところだろう。記事の主旨くらい読めねーの?バカだろw」
アンチ「以上より、倖田來未ファンは例外なく無能w」

  ↓

11.論破されているのに主張を変えないファン(日本語が読めない)
ファン「調子こいてんじゃねーよ!」(無根拠でどうでもいい感情論、反論になっていない)
ファン「黙れ!パソオタ!」(無根拠でどうでもいい感情論、反論になっていない)
ファン「うっさいんじゃ!メガネ!」(無根拠でどうでもいい感情論、反論になっていない)
ファン「ここは倖田來未のファンだけ集まればいいんだよ。アンチはどっか行け!」(話を聞けw)
ファン「私も○○さんに賛成!」(自作自演をして必死に自分を擁護する)

  ↓

以後、9~11あたりで繰り返し。(論破されても主張を延々と変えない無能なファン・・・)
投稿日時 : 2008年2月13日 20:30