たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38434  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

Google が 8 周年を迎えたようです。

Google さん、おめでとう!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

Google 8th Birthday

Google を最初に開いたのは、中学生の頃だったことを思い出しました。
その頃は、Yahoo! がポータル サイトの代名詞だったので、ほとんど使っていませんでしたが...

投稿日時 : 2006年9月27日 9:08

コメント

# re: Google が 8 周年を迎えたようです 2006/09/27 11:07 とっちゃん
>Google を最初に開いたのは、中学生の頃だったことを思い出しました。

中学生の頃...8801が出た頃ですなw
ネットワークと言えば、人脈のことをさしていた時代です。
今みたいに複数の語彙が含まれているなんてことはありませんでしたw

小遣い稼ぎと言えば...磁石を引k(゚゜;)バキッ☆\(--;それ違う!


# re: Google が 8 周年を迎えたようです 2006/09/27 11:46 ぽぴ王子
>Google を最初に開いたのは、中学生の頃だったことを思い出しました。

中学生の頃...PC-8801mkII(しかもmodel10)をクラスの友人が買った3日後にSRが発表された頃ですなw

> 小遣い稼ぎと言えば...磁石を引k(゚゜;)バキッ☆\(--;それ違う!

えっ、電子ライターをぶんか(ryでは←のっかるところそこかよ!

# re: Google が 8 周年を迎えたようです 2006/09/27 14:26 R・田中一郎
>Google を最初に開いたのは、中学生の頃だったことを思い出しました。

Google をごーぐる、Yahoo をやっほーと呼ぶ人が、まだいた頃でしょうか。


# re: Google が 8 周年を迎えたようです 2006/09/27 23:42 ぽぴ王子
よく考えたら電子ライターは小遣い稼ぎにはなりませんでした。

小遣い稼ぎと言えば店の裏からラムネの瓶をパクって店に持って行き「瓶持ってきたから10円くれ」と(ぉぃ
当時の小学生は極悪でしたな。つーかそれなんてあb(ry

# re: Google が 8 周年を迎えたようです 2006/09/28 9:32 Moo
ゴッゴルさん、おめめとうございます!
今後もお世話になります!Gmailとか...

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: