もり ひろゆきの日々是勉強

日々思ったことやIT関連のメモなどをのほほんと綴っていきたいと・・・。(^^;

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  1920  : 記事  12  : コメント  16323  : トラックバック  163

ニュース

Microsoft Innovation Center

MICでは各種無償セミナーを実施しています。
こちら
そして、スピーカーは僭越ながら私がお話させていただいております。
一生懸命努めさせていただきますので、よろしければご参加くださいm(__)m

平行運用はじめました。

  • 現在、こちらのほうで平行運用を行っております。

自己紹介

  • もり ひろゆき(森 博之)と申します。

    極東IT Engineersというコミュニティの代表です。

    本業は東京でソフトウェア開発のお仕事をしております。いわゆるDeveloperですね(^^;

    仕事ではVB,C#といろいろと渡り歩いてはおりますが、主に.NET系の業務アプリの開発が多いです。

    というか仕事となったら必死で何でも勉強しますが(^^;;;;

    最近ではMicrosoft Innovation Centerで講師もさせていただいておりますが、撃たれ弱いのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

    まったく関係ありませんが、たこ焼き機も持っています。 関西人です。

    エントリの内容は私が個人的に収集した情報を元に書いていますが、あくまで個人的なメモ用途ですので内容の正確性を保証するものでありません。あらかじめご了承くださいm(__)m

Microsoft MVP

MCP


  • 70-316 Developing and Implementing Windows-based Applications with Microsoft Visual C# .NET and Microsoft Visual Studio .NET

    70-536 Microsoft .NET Framework 2.0 - Application Development Foundation


  • MCTS: :.NET Framework 2.0 Web アプリケーション
    70-528 Microsoft .NET Framework 2.0 - Web-based Client Development


  • MCTS: Microsoft SQL Server 2005
    70-431 Microsoft SQL Server 2005 - Implementation and Maintenance

Wankuma MVP


  • Wankuma MVP for OOO(= Original Object-Oriented)

iKnow!

etc.

  • 人気ブログランキング - もり ひろゆきの日々是勉強

    スカウター : もり ひろゆきの日々是勉強

    あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

リンク

東北沖地震関連情報提供用としてWindows Azureを90日間無料提供してくれるそうな。こちら

Windows AzureはマイクロソフトのクラウドOSとも呼ばれる製品をはじめとするさまざまなPaaS型のサービス群ですね。

今回、東北沖地震に関連した情報発信を行おうとしている方に90日間無償でこれらのサービスを利用できるようなプロモーションコードが発行されています。

リンク先の国の項目で「Japan」を選択、プロモーションコードには「AZURE312」を入力すると通常クレジットカードの登録が必要となるWindows Azureがクレジットカードなしで申し込むことができます。

完全無料ではないにしても、非常にありがたいオファーですね。

我々技術者もお手伝いできることがあれば、可能な限りお手伝いしたいところですね。

あらためて東北沖地震の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

投稿日時 : 2011年3月13日 7:13

コメント

# re: ???????????????Windows Azure?90??????????????? 2012/01/31 6:55 excewlola
実際の映画の中でいくつか自分の気持ちのプレゼンテーションは、それは訪問者にレッスンを提供します。

# Test, just a test 2012/02/01 7:03 clotterry
しかし私は私がネット上の記事を読むことのために行く映画を見に私の自由時間を無駄にせず、最新の技術から更新がかかる。

# re: ???????????????Windows Azure?90??????????????? 2012/02/01 10:15 clotterry
あなたがWeb最適化手法を学ぶために興味を持っているなら、あなたがこの記事を読まなければ、私はあなたが検索エンジンマーケティングのトピックの書き込みのこの部分から多くを取ると確信しています。

# re: ???????????????Windows Azure?90??????????????? 2012/02/14 7:27 Pealieclazisk
私の親戚たびに私はTHESの気難しい内容を読み取ることによって、毎日の知識を取得しています知っている場合を除き、私がネットでここに私の時間を殺してと言っている。

# jeux mahjong gratuits 2012/03/19 15:17 mahjong fortuna gratuit
このYouTubeのビデオのすべての権利は非常に最後のものより強化され、この1つは気難しい画像機能と同様にオーディオを持っています。

# free dating websites 2012/03/25 20:27 enetiseepay
この記事から多くを得たいならば、あなたはあなたの勝ったウェブログに、これらの戦略を適用する必要があります。

# louis vuitton store 2012/12/08 7:51 http://regts2013.overblog.com/
I simply couldn't depart your web site before suggesting that I actually enjoyed the standard info an individual provide for your guests? Is gonna be again steadily to inspect new posts

# Botanical Slimming 2013/03/19 2:41 http://www.mztsoftgels.com/
I Requested THIS Tablet AND TOOK 1 At the time I Acquired THE Deal, And i CAN Come to feel TI Labored With the Very first Tablet. LIKE MAGIC Tablet. LOL. I LIKE IT. Botanical Slimming http://www.mztsoftgels.com/

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント