へたれプログラマの葛藤の日々

ザへたれPGの道

目次

Blog 利用状況

書庫

わんくま同盟

ショックでした...

ショッキングなことがありました。

久しぶりにC#のアプリケーションの開発に携わることになったんですけど、

double data = 2/3;   ってやったら、dataの値が0.0になっていた。

(ちなみに、VB.NETでは0.66666666...といった感じになってくれました。)

ええ、30分ほど悩みましたとも。orz

投稿日時 : 2008年7月7日 21:27

コメントを追加

# re: ショックでした... 2008/07/07 23:37 επιστημη

30分で済んだのがなにより。

# re: ショックでした... 2008/07/08 2:33 えムナウ

私もショックでした。
http://blogs.wankuma.com/mnow/archive/2008/04/28/135603.aspx

# re: システム ハンガリアンを養護してみるテスト 2008/07/08 23:02 何となく Blog by Jitta

re: システム ハンガリアンを養護してみるテスト

# re: ショックでした... 2008/07/09 10:39 刈歩 菜良 CTP

> (ちなみに、VB.NETでは0.66666666...といった感じになってくれました。)

わたし的にはVBがお節介すぎる気がしちゃいます。
(^.^)

タイトル
名前
URL
コメント