AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

踏んでないですよね・・・

わんくま同盟 内輪ネタです。

某メンバの方のBlogにコメントを残したんですが、なんか大変な事をしちゃった気がします。

 

踏んでないですよね・・・

 

・・・地雷

 

尊敬する人に随分と無礼なネタ振りをした事と、それがブーメランの様に自分に跳ね返って来そうな事と2重の意味で怯えています。

そういえば過去に似た話はあったんですが、その時は華麗にスルーした事を思い出しました。

色んな意味で怖いです。

押入れに隠れて自分の軽率な行為を悔やんでます。

あまりの恐怖に失禁しそうです。

投稿日時 : 2008年5月14日 11:03

Feedback

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 11:14 επιστημη

「ぽちっとな」

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 11:22 melt

このブログで地雷を思いっきり踏んだんじゃないかなーと思いますw

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 12:35 アクア

meltさん
やっぱり、ダメ押しになった?

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 12:35 ちゅき

ボタンも押されたことですし。
スゥ

タイマー祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 12:37 オノデラ

誰かが始めない限りは大丈夫じゃないかとw

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 13:01 めたぼ なら

> 誰かが始めない限りは大丈夫じゃないかとw
絶賛準備ちう。
(^_-)

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 15:42 うつせみ(虚蝉)

大丈夫です。
確実に踏んでるかと思いますから(^^;;;

# タイマー祭♪ 2008/05/14 17:08 むりせず♪なまけず? ~ぷろくらすてぃねいたーの言い訳雑記~

タイマー祭♪

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 21:38 片桐

あくあっち!あくあっち!

締め切りいつ?

5月いそがしいの、7月にして♪
つぐからの、お・ね・が・い☆ミ

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 22:15 とっちゃん

第一次締切は、5/31 10:20 現地じゃないかとw

その次は、6/7, 6/21, 6/28...あとわかんねーやw<おい!

ラーメンタイマーと違って、外せない要素がいくつかあるのが難しいところですねw

マルチモニターとかだといろいろやれっけど...
シングルモニターが基本だからなぁ...余計に難しい...orz

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/14 23:56 アクア

オノデラさん

もう既に何名かがフライングして(ry

# re: 踏んでないですよね・・・ 2008/05/15 0:40 オノデラ

> もう既に何名かがフライングして(ry

大丈夫。アクアさんの作業は最後にちょこっとまとめて発表するだけだから(オイ

とりあえず祭りが本格化しないことを祈っていますw(自分も大変になるかもしれないから^^;)

タイトル
名前
Url
コメント