デジタルちんぶろぐ

デジタルな話題

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  268  : 記事  0  : コメント  4375  : トラックバック  79

ニュース


技術以外は
ちんぶろぐ

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

ふーみんのベスト盤(つーかベスト以外出てたのか?)DVD付。
DVDのプロモーションビデオを観ると「芸能人って大変なんだな~」と思い、何故かお布施をしたような気分になれる。

以前出ていたもの(右側)に+1曲。こちらはプレミアが付いていたけど上記CDが出たので恐らく値段が下がっていくだろう。こちらを持っていれば買う事は無かったかもしれない。
ちなみにこちらの旧版はブックレットが飛び出す絵本仕様、かつ、ふーみんの紙相撲付(顔は細川ふみえの写真で体が力士の紙人形の切り取り線)。

そしてふーみんのプロデュースをした石野卓球の6年ぶりの新譜も購入

評判が良いので聴くのが楽しみ。

 

SACDコーナーを観ていたらコレを今更ながら発見

ゲド戦記には何の思い入れも無いけれど手嶌葵をSACDで聴けるのはこのディスクしかないので購入。ちょっと聴いてみたが、ダイナミックレンジの広さと音の生々しさは流石SACD。

そしてCD売り場をふらふらしているとこんなシリーズを発見。

「みんなアニメが好きだった」シリーズを持っているのでいらないかな?と思ったけど、Ⅰはそれより古いものが多く収録されていたので心惹かれた。で、Ⅰを買えばどうせⅡとⅢも欲しくなるだろうからセットで。収録曲が年代順になっているのは「みんなアニメが好きだった」シリーズより曲が探しやすいからいいかも

ふーみんのDVDとゲド戦記はいい意味で予想を裏切ってくれて、想像以上に良かった。

投稿日時 : 2010年9月7日 0:27

コメント

# re: 今日買ったCD 2010/09/10 19:09 qpmvyz
shengtewphdiustmzzfyslbwewwzlh

# That's cleared my th 2014/05/10 9:40 Gloriane
That's cleared my thoughts. Thanks for coubnitntirg.

# That's cleared my th 2014/05/10 9:41 Gloriane
That's cleared my thoughts. Thanks for coubnitntirg.

# That's cleared my th 2014/05/10 9:41 Gloriane
That's cleared my thoughts. Thanks for coubnitntirg.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: