デジタルちんぶろぐ

デジタルな話題

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  268  : 記事  0  : コメント  4377  : トラックバック  79

ニュース


技術以外は
ちんぶろぐ

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

>> biacさん
僕はどうせXPに戻すつもりだったので標準で入らないドライバまで入れるのを辞めたんですが、biacさんはWindows7 Betaで運用するのでしょうか?
http://blogs.wankuma.com/andochin/archive/2008/07/22/149788.aspx
ここでVista入れたときにDVDにVista用のドライバがあることは確認していました。
# でもACPIにてこずった記憶がw
EWF入れたXPの快適さもあって今のところWindows7を本格運用する気にはなれないですね。

>> かたぎりさん
無改造で入れるとちょっとしたことで重くなりそうで…それにアプリがね。
32GだとVSもOfficeも入るし、EeePCって意外と使えるんですよね。
# EeePC4G上のCygwinでgccのクロスコンパイラビルドしたことあるし(入院中にw)
投稿日時 : 2009年1月15日 0:59