ちなみに昨日のエイプリルフールネタは参加できませんでしたが^^;

っ【インストールマニアックス2009

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

 

ヤバい。景品云々別で参加したいです。

…でもドキュメントを書くのが苦手ですorz

 

前回の時、64bitで構築しかけました。

(…結局どっちがいいんだろ。。。やり方ってそんなに変わるモノなんですかねぇ。。。)

 

開始時期未定だし、その期間中に時間を割けるとは思えない。

(年末年始も時間を作るのが大変だった覚えが)

 

…メンテしっぱなしでそのままだったし、とりあえず64bitで構築し直してみますかねぇ。

(個人的な感情として、メモリ1GBで64bitOSを走らせるってどうなの?と思ったりします)

 

参加される猛者は頑張ってください(投げっぱなしてみる)