アクアさんのところで面白いお祭り開催中
(追記にもあるように某巨大掲示板と意味合いが違いますが。)

お祭り好きの私も参加しようとがんばっている最中。

image

もちろん『速攻』詰まりました。
詰まった点を下記につらつらと。

  • 「.」を押したときに既に記述されていないかチェック
    (書籍類が会社に下宿しているもので。。。)
  • クリップボードに覚えさせる(計算結果)
  • 0~9ボタン一つ一つにイベントパンドラハンドラを一つづつ書いてます
    (この手法以外に簡単なものが絶対にあったはず。。。)

初心者が引っかかる点すべて引っかかっている気がしますorz
こうやって詰まりつつ勉強していくものだから頑張ります><;

本日の疑問:
 MSDNライブラリの使い方が分かんない。。。
 (サンプルを覗いてるだけで、ほぼ触ったことがない。用語が一杯で見た瞬間に頭がショート)
 見る側にもスキルが必要なようです。

6/27朝:追記
じゃんぬねっとさん、突っ込みありがとうございました。
思いっきりミスorz