とりこらぼ。

Learn from yesterday,
live for today,
hope for tomorrow.

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

  • 名前:とりこびと
    とるに足らない人間です。

  • Wankuma MVP
    for '平々凡々'

Web Site

  • Memo(Of T)

もうひとつの Blog

広告っぽい

書庫

日記カテゴリ

K-OF 参加してきました~の報告。

関西オープンフォーラム(http://k-of.jp/)にわんくま同盟としてブースを出してきました。(私とちゅき氏)

チラシ配り、わんくまについての説明、勉強会への参加募集などを行いました。
当日行われていた富山勉強会のUStreamの配信を公開することもできましたので、実際の勉強会会場の雰囲気をお伝えすることもできたと思います。

配布物は
わんくまちらし・・・100枚程度(会場入り口のフリースペースにもおくことができたので把握できてません。)
スケジュール一覧・・・80枚
くらいになったと思います。

また、関西合同勉強会(KGB)のなかでセッション枠を15分頂き、中さんの持ちネタ「わんくまにみる勉強会開催のススメ」をカスタマイズしてしゃべってきました。
# すでに主催者側にいる方のリアクションがけっこうありましたがw
こちらもセミナールーム的には満員御礼、数名の立ち見もありました♪


というわけで、それなりの宣伝にはなったと思います。

わんくま勉強会、関西の勉強会のさらなる活性化につながるといいな~って思います♪


以上、さりげな~く週末動いていたよっていうアピールです!w

投稿日時 : 2008年11月10日 11:28

Feedback

# re: K-OF 参加してきました~の報告。 2008/11/11 12:47 ちゅき

セッションお疲れ様でした^^/

タイトル
名前
Url
コメント