とりこらぼ。

Learn from yesterday,
live for today,
hope for tomorrow.

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

  • 名前:とりこびと
    とるに足らない人間です。

  • Wankuma MVP
    for '平々凡々'

Web Site

  • Memo(Of T)

もうひとつの Blog

広告っぽい

書庫

日記カテゴリ

ひとりでんたく。- Visual Basic で電卓つく~る。その10 -

ひとりでんたく。- Visual Basic で電卓つく~る。その9 -←前回。

前回のあらすじ。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

というわけで、いろいろ作成途中ですがどこまで仕様を満たせましたかねぇ…?ちょっと確認です。

  1. 画面がある。 →× :画面ない。
  2. 0~9までの数字ボタンがある。 →× :ボタンない。
  3. +-×÷=Cのボタンがある。 →× :ボタンない。
  4. 「終了」ボタンがある。 →× :ボタンない。
  5. =が押されるまで、ひたすら計算しつづける。 →× :ボタンない。
  6. Cが押されたら、はじめから計算しなおせる。 →× :ボタンない。
  7. 「終了」ボタンが押されたら有無を言わさず強制終了する。 →× :ボタンない。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


よく考えたら画面もボタンも無いので、これらの仕様なんて満たせるわけ無いですね。orz

というわけで、


画面作ってきます!(作ってからエントリしろと。




# 計算とかで、バグとか見つけるほどソースを見られた奇特なお方はさりげなくコメント欄にどうぞ。

投稿日時 : 2007年7月9日 14:22

Feedback

# re: ひとりでんたく。- Visual Basic で電卓つく~る。その10 - 2007/07/09 14:43 HiJun

画面のボタンは、ピンクのわんくまアイコンで
決まりですよね。

# re: ひとりでんたく。- Visual Basic で電卓つく~る。その10 - 2007/07/09 17:35 片桐

足りないボタンあったら言って下さいね(はぁと)

# re: ひとりでんたく。- Visual Basic で電卓つく~る。その10 - 2007/07/12 8:47 とりこびと

コメントありがとうございます。(遅

>>HiJunさん

>画面のボタンは、ピンクのわんくまアイコンで

片桐さんがきっとV3のわんくまもピンクにしてくださると思いますので♪

>>片桐さん

>足りないボタンあったら言って下さいね(はぁと)

というわけでわんくまV3のぴんくちゃんwww

タイトル
名前
Url
コメント