とりこらぼ。

Learn from yesterday,
live for today,
hope for tomorrow.

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

  • 名前:とりこびと
    とるに足らない人間です。

  • Wankuma MVP
    for '平々凡々'

Web Site

  • Memo(Of T)

もうひとつの Blog

広告っぽい

書庫

日記カテゴリ

…調査不足ですた。


とりこびとですっ!!(※ここは 'とりこらぼ' ですw


ネタ元→おかしな流れの続きです・・・


以前このあたりにひっかかりつつも調査せずにそのままになっていました。

Visual Studio 2008 と、.NET Framework 2.0 メモ。- Visual Basic の場合 -

Visual Studio 2008で作成したVisual Basic プロジェクトは対象の.NET Framework のバージョンとは関係なく、 Visual Basic 2008(Visual Basic 9.0)の言語仕様となる?

で、これも関係してくるかな?

書いておこうと思ったら・・・

どっとねっとふぁんBlog : VS2008 複数フレームワーク対応の中身(Windowsアプリ、コンソールアプリ編)
どっとねっとふぁんBlog : VS2008 複数フレームワーク対応の中身(ASP.NET編)

というわけで、完全にさぼり癖になりつつある勉強を再開するいい機会になりそうです♪


Streetw☆さんには負けてられないっ!(すでに惨敗気味w


…タイマーで復活祭?w

投稿日時 : 2008年5月28日 23:15

Feedback

# re: …調査不足ですた。 2008/05/29 0:11 Streetw☆

エントリありがとうございました!
どっとねっとふぁんさんのところだったんですね。リンク先たくさん見てきました~

とりこびとさんのコメントですが、
>多分何度かこのエントリを自分で見にもどってくる予感w
ちょっとかっこいいと思いましたw

途中に割り込んでリズム狂わしちゃったかもしれないその4からの続き、
楽しみにしてます~

# re: ...調査不足ですた。 2008/05/29 10:49 とりこびと

コメントありがとうございます♪

プチ予言してしまいますたねw

タイトル
名前
Url
コメント