拝啓、サカモトと申します。

Another Gahaku.Text Powered Blog

目次

ニュース

元○○

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

絵画はこっち。

しまった・・・。

さかもとです。

 

昨日からあれを始めさせて頂きました。

 

ちょっと社内からは接続出来ないので自宅に帰ったら色々と設定してみようと考えていますが、なんというか経験がないので、その、つまり「マナー」がよく分かりません。

 

Google先生に聞いてみました(Mixi マナー)「Mixi」の部分は「あれ」と読み替えてください。

 

地球シュミレーターで集計したところ、以下の場合はマナー違反となるようす。

 

1:荒し行為

  まぁ、当然です。ダメ、絶対!

 

2:スパムコメント

 まぁ、当然です。ダメ、絶対!

 

3:誹謗・中傷

 まぁ、当然です。ダメ、絶対!!

 

4.読み逃げ

 あ”あ”あ”あ”~~!!

 調べると日記とか拝見したらコメントする必要あり!

 がっ・・・。

 すいません。

 昨日いっぱい読み逃げしました・・・。

 さかもとの痕跡があって、「チッ、読み逃げしやがったな・・・」と思われた方、申し訳ありません。

私が犯人です。

悪気はなかったんです、根はいい子なんです、昔はそんなことするようには見えなかったんです、おとなしい子だったんですけどねぇ・・・・、挨拶もよくしてくれたし、まさかこんな事件を起こすなんて・・・。

 

ちなみに、「マイミクシィ申請」して「拒否」ってメールが返ってきたら「あっ、これは拒絶されているな・・・」という解釈でよろしいでしょうか・・・?

投稿日時 : 2007年11月1日 14:49

Feedback

# re: しまった・・・。 2007/11/01 15:12 とりこびと

>ちなみに、「マイミクシィ申請」して「拒否」ってメールが返ってきたら「あっ、これは拒絶されているな・・・」という解釈でよろしいでしょうか・・・?

おおむね問題ないと思います。(ニカ

# re: しまった・・・。 2007/11/01 15:16 NAO

読み逃げに関しては一時期議論になりましたが。
コメントは強要する物では無いと思います。

参考:mixi疲れ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/21/news061.html

# re: しまった・・・。 2007/11/01 15:48 凪瀬

読み逃げワラタw
本気で読み逃げがマナー違反だと思っている人どんぐらいいるんだろ。

# re: しまった・・・。 2007/11/01 15:56 さかもと

>とりこびっち

おにょれ・・・。
覚えていやがれ下さい。

>NAOさん

NAOさん家も読み逃げしたっす(笑)
いいんですかねー読み逃げ・・・。
自己判断・・・?

>凪瀬さん

ここに小心者(職業:画家)一名います!

# re: しまった・・・。 2007/11/01 16:06 επιστημη

"読み逃げ"たぁ人聞きの悪い。
駄文読んでもろただけ幸せ思わんかぃ。
コメント欲しいなら一言書きたなるよなシャレたこと書け。
ですねーεπι的には。

# re: しまった・・・。 2007/11/01 16:53 Moo

ぼくもMimiしてるよー

# re: しまった・・・。 2007/11/01 17:53 Chuki

読み逃げネタありましたねぇ。
あそこまでうまく狙ったネタ、今のところしらないっす。
#カミングアウトしたのって、きっと盛り上がりすぎて怖くなっちゃったんだよね^^;

# re: しまった・・・。 2007/11/01 18:13 さかもと

>επιστημηさん

おぉ!えぇんですね?!
いや、これは迂闊にとり○びとっちのところとかのぞけないなーとか思ってました。

>Mooさん

検索します。
出入り禁止にしないでください。

>Chukiさん
えっ?
ネタなんですか??
なんか色々と書いてあったので心配・・・(笑)

# re: しまった・・・。 2007/11/01 18:54 Mr.T

Mr.Tです、こんにちは。
読み逃げ禁止は、何をしたいのか良くわかりません。
気分としては、επιστημηさんと一緒です。

あなたがキャッチボールをしようと思ったら、
まずきちんと相手にボールを投げないといけません。
独りよがりな文章は、誰にでもかけるけど、
メッセージとして届けたいなら、心をつくせってば。
自分も含めて、けんけんふくよー。

# re: しまった・・・。 2007/11/01 18:56 さかもと

>Mr.Tさん

てへっ♪
「読み逃げ」は特にマナー違反ではない流れということでよろしいでしょーか?

Mr.Tさんちも検索しまっす。

# re: しまった・・・。 2007/11/02 0:09 もしもし...

最近生活に疲れた。
お酒の代わりにこういうのに書き散らしてストレス解消です。

# re: しまった・・・。 2007/11/02 7:40 さかもと

>疲労困憊もすもすさん

ちょwww、マジ疲れじゃないっすかー。

どんどこ書いていって下さい。

ストレス解消にドラックやったり、手鏡買ったりするよりはましです。

# re: しまった・・・。 2007/11/03 0:29 もしもし@もっと光を

手鏡買っても、映るのが自分のカエル面では返ってヘコみますがなw

# re: しまった・・・。 2007/11/04 20:08 さかもと

>ひかりなきもすもすさん

荒れてますねー(笑)

今度飲みにいきましょー飲みに。

おごりで。

北陸のおいしい魚介類おごること。

タイトル
名前
Url
コメント