もつ鍋が好きなるーごんです

好きな映画はゴジラVSモスラ。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  27  : 記事  1  : コメント  377  : トラックバック  11

ニュース

それなりに元気です。
twitterのID:rura

わんくま同盟

書庫

日記カテゴリ

るーごんです。今年初めて書き込みます。

 

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!!

今年の目標は、ポケモンセンターナゴヤに行く事です!

来年の目標は、ポケモンセンターサッポロに行く事です!

 

 

私が初めて勉強会に参加した頃・・・。ってまあ、去年ですが。

勉強会って検索して、気軽に行ける距離にちょうど行きたいのが見つからなかったんですよね。

で、関西まで気軽にホイホイ行くようになっちゃったわけです!

 

最近、(都会に比べたら全然少ないとは思いますが)ちょっとずつ行ってみたいな~ってものが出てきたので、勝手に紹介しちゃう。

 

 

まず・・・「山陰ITPro勉強会」。第一回が、今度の金曜日の夜に開かれるようです。都合が悪くて行けないのですが・・・。お近くの方、是非行った感想を聞かせてください♪

http://sitw.techtalk.jp/info01

 

 

次・・・、こっちはRubyなのですが、集まってひたすら自分の好きな事をするって感じみたいです。いつか行ってみたいなあと思ってるところです。

次は2月14日だそうです。

http://jp.rubyist.net/?MatsueRb

 

これとは別に、Rubyの勉強会(Ruby勉強会 in 松江)も開かれてるみたいですが・・・

詳しくは知らないのでまた調べてみます!

 

 

どちらも松江オープンソースラボみたいですね~。

松江駅からすぐ近くなので、行きやすいのではないかと。

 

 

 

あっ、これ↓なら米子です!!!!と、勉強会とは関係ないものを出してみる。

http://yonakan.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/21-3976.html

ただの宣伝だったり。(1stヴァイオリンで出演予定!みたいな。)

投稿日時 : 2009年1月25日 1:49

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント