R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

恋人いない率最高なの?

http://labaq.com/archives/51717215.html
「恋人いない」率の最高値を更新した日本、世界はどう見ているか:らばQ

僕の個人的な想像だけど、

日本って局部の写真とか NG だったり

するけど、そういうのって、それなりな原因になってるんじゃないのかな。

あと、エロ本を未成年が見ることができにくくなっているとか。

関係ないのかなぁ・・・

ぶっつけ本番とか、怖いじゃない?w

投稿日時 : 2011年12月11日 17:09

Feedback

# re: 恋人いない率最高なの? 2011/12/11 23:22 あおいたんであるべきひと

 それなりの原因かと言われると未成年でも見る奴はエロ本エロDVD見てるのでそれなりではないと思いますが影響がないとも思えない発想ですね。
 ぶっつけ本番がどうと言うよりは隠す物だとしてそういう欲だとか発想を隠そうとするのが突っ込んだ人付き合いから遠回りになるかもとは思います。

# re: 恋人いない率最高なの? 2011/12/13 17:24 R・田中一郎

そういえば、僕は常々、海外から局部の写真を持ち込むといけないのに、局部そのものはいけなくないのって変だなぁ、とか思ってます。

# VthyPKqImLQMBt 2021/07/03 2:22 https://amzn.to/365xyVY

Pretty! This was an incredibly wonderful post. Many thanks for providing this info.

# TqhgsCvMIFiDfJMa 2021/07/03 3:51 https://www.blogger.com/profile/060647091882378654

of course, research is paying off. I enjoy you sharing your point of view.. Great thoughts you have here.. I value you discussing your point of view..

タイトル
名前
Url
コメント