R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

コーヒーを飲みすぎるとやばいらしい

http://labaq.com/archives/51154304.html
らばQ:コーヒーを飲みすぎは幻覚を引き起こす?…大学の研究結果

>過剰摂取する人は、幽霊を見たり、変な声が聞こえたりしやすいそうです。

幽霊が見えちゃうのかw

>一日に7杯以上のインスタント・コーヒーを飲む人は、1杯だけの人に比べて3倍も幻覚を見ることが明らかになりました。

ごく稀にだけど、7 杯飲むこともあるよなぁ・・・

 

 

投稿日時 : 2010年12月21日 13:47

Feedback

# re: コーヒーを飲みすぎるとやばいらしい 2010/12/21 14:19 NAL-6295

1杯しか飲まなかった人も、7杯の人の3分の1は幻覚を見るというところが私的ポイントでした。

# re: コーヒーを飲みすぎるとやばいらしい 2010/12/22 15:12 R・田中一郎

だんだん濃く見えるようになるのかな?www

タイトル
名前
Url
コメント