R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

特別な話じゃない気がする

http://labaq.com/archives/51348252.html
愚か者は誰なのか、良くわかるお話(らばQ)

この話は単純で、極端な例だけど、この話に出てきた少年のような人って、

世の中にたくさんいる

と思うなぁ。

あと床屋のような人も。

現に、何度も目にしているよ。

投稿日時 : 2010年9月27日 15:39

Feedback

# re: 特別な話じゃない気がする 2010/09/27 15:52 れい

> この話に出てきた少年のような人って、

少年?青年?

らばQも宣伝が多くて嫌な感じになりました。

# re: 特別な話じゃない気がする 2010/09/28 9:26 よねけん

> > この話に出てきた少年のような人って、
>
> 少年?青年?

子ども=少年・・・ということなのかなぁと。
男だとは言っていないので、少女かもしれませんけど。

こういう駆け引きって家族間でも普通に行われているなと思いましたw

# re: 特別な話じゃない気がする 2010/09/28 15:43 R・田中一郎

少年じゃないですね。
文中では「子ども」と表現してました。

元ネタは、とてもわかりやすい例ではありますけど、似たような駆け引きって多いですよね。

タイトル  
名前  
Url
コメント