R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

Tech・Ed 2010 のおもひで

楽しかった Tech・Ed 2010 も終わってしまいました。

そこで、

Tech・Ed 2010 のおもひで

と題して、いくつか書きます。

思い切り内輪ネタな気もしますが、わかる人はわかると思います。

 

・船外パーティーで、S さんと密約を結んだ気がするが、どんな内容だったのか思い出せない件

・横浜勉強会に参加できなくて本当にごめんなさい。期間中、この件で何度チクチクいじめられたことか・・・の件

・Tさんお勧めのアイスモナカが食べられなかった件

・関内二郎の汁なしを食べる機会がなかった件

・Twitter のあの人は、この人だったのかっ!、という人が2桁もいた件

・Poken で誰もハイホーしていなかった件

・ドヤ顔の貴公子に「お前には何も教えん」と言われた件

・噂のSさんのツメを見ることができた件

・そこいら中に、兄者がいる件

・I社の社長は、見た目だけ外国人じゃないかと思った件

・わふー、な件

・Nさん絶賛リバウンド中の件

・Hさん来年は、爽快バブシャワーの MVP になると思う件

・実は、MS兄者は見た目ほどリア充ではない気がする件

・開発者系の人気伝道師さんが、雲の上の人になってしまった件

・ユンケルタワーが部室に2回も出現した件

・スピーカー弁当を、3度目にして初めて食べることができた件

・テーブルがお腹につっかえて使えなかった件

・平成なのに明治維新を迎えた人がいた件

・ビジュアルに問題のある、ビジュアルデブ系な人々の件

 

 

以上、何しに行ったんだ、というくらいに技術系の話題がない件

投稿日時 : 2010年8月30日 15:13

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント