R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

全然シークレットじゃないパーティー

http://blogs.itmedia.co.jp/isago/2010/08/azure-a9ac.html
【ナイショ企画】Azure船上パーティーにこめる想い(Azureの鼓動)

Azure 熱いです!

クラウド元年と言うべき 2010 年の Tech・Ed ですから、セッション内容も含めてクラウドが熱いであろうことは予想していましたが、ここまでやるとは・・・マイクロソフトさんの Azure にかける本気度がわかりますね。

まるで、マイクロソフトさんが、新しいクラウドの世界に向けてノアの方舟を出すということのよう。

・・・・ってことは、乗り遅れた人は水没することになるんだろうか?w

水没しないように、 Azure のお勉強しようっと~

 

ちなみに以下の一文が気になります。

>(技術面、人脈、人望などでAzureの健全な発展の頼りになりそうな方々)

投稿日時 : 2010年8月9日 14:07

Feedback

# re: 全然シークレットじゃないパーティー 2010/08/09 14:24 刈歩 菜良 CTP

+α 枠で参加します。

> ちなみに以下の一文が気になります。
> >(技術面、人脈、人望などでAzureの健全な発展の頼りになりそうな方々)

Rさんにお会いできないのは残念です。
(@_@)

# re: 全然シークレットじゃないパーティー 2010/08/09 14:47 中博俊

こんなパーティーなんか行かずに裏番組のわんくま飲み会にご参加くださいませ

# re: 全然シークレットじゃないパーティー 2010/08/09 15:11 はつね

> マイクロソフトさんが、新しいクラウドの世界に向けてノアの方舟を
> 出すということのよう。

もう、そういう時代(メーカー謹製でコミュつくる)じゃないと思うんだけれど。


> 乗り遅れた人は水没することになるんだろうか?w

水没したくないから他のクラウドにいってしまうんじゃ?w

# re: 全然シークレットじゃないパーティー 2010/08/09 17:33 R・田中一郎

> >(技術面、人脈、人望などでAzureの健全な発展の頼りになりそうな方々)

>Rさんにお会いできないのは残念です。

大丈夫、Azure技術者には、僕以上に不健全な人もたく・・・(rya

>こんなパーティーなんか行かずに裏番組のわんくま飲み会にご参加くださいませ

飲み会やるなら参加したいなー
どこかに告知とかないのかしら?

>水没したくないから他のクラウドにいってしまうんじゃ?w

とりあえず泳ぐ練習をしておこうかとー

タイトル
名前
Url
コメント