R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

不思議な彫刻

http://labaq.com/archives/51399048.html
「いったいどうなってるの?」目がおかしくなりそうな不思議な彫像が話題に(らばQ)

どうなっているのか全然分からないです

誰かわかる人がいたら教えて

下さい^^;

投稿日時 : 2010年2月19日 14:56

Feedback

# re: 不思議な彫刻 2010/02/19 15:40 かたぎり

手前の部分はワイヤーのみ
後ろの部分は細かな網目になっていて
(おそらくは網目を構成する金属部分の断面が鋭角か▲)
見る側の位置と太陽光の加減で
トーンを張ったようにというか、
何かで塗りつぶしたように見えるんじゃないかしら?

# re: 不思議な彫刻 2010/02/19 16:03 επιστημη

同意。
「平べったいステンドグラスのフレーム」
みたいなもんちゃいますかしら。

# re: 不思議な彫刻 2010/02/20 3:03 なちゃ

「平べったいステンドグラスのフレーム」
でしょうね。
両方のアングルが対称系っぽいのがいかにもあやしい。

# re: 不思議な彫刻 2010/02/20 3:08 なちゃ

あっと、ようするににただの平面て意味です。

# re: 不思議な彫刻 2010/02/20 9:36 よねけん

透けて見える面はモニター、反対側はビデオ、だったら面白いと思いつつ、
ただの加工された画像じゃないかというのが自分の中では有力ですね。
3つの写真を見る限り、1箇所に置かれた1つのオブジェではないように思えますね。

# re: 不思議な彫刻 2010/02/21 2:42 Soda

平らに一票。
3番目の写真は、2番目の写真を裏面から撮ったものに見えますね。
木の位置からみてそんな感じだし。
実際に2番目の写真を反転させたら、3番目の写真のようになるし。
・・・というか、ペイントで実際に左右反転させたら、そうにしか見えなくなったw

# re: 不思議な彫刻 2010/02/22 13:58 R・田中一郎

うーむ、みなさんのおかげで、ぼやっと、イメージが頭に浮かぶ程度には理解できました^^;

# и всё эе: превосходно... 2010/02/27 9:30 Exetly

по моему мнению: неподражаемо!! а82ч

# Lot of smarts in that ptoinsg! 2013/01/16 3:19 Zainab

Lot of smarts in that ptoinsg!

タイトル
名前
Url
コメント