R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

Windows7 が発売された今、なぜ XP を使い続けるの?

という話題から派生した話で

古いもの=悪

である理由について軽く言及しました。

Twitter で、ほぼある人の言葉をまとめただけのようなものですがw

1.立ち止まったら後は落ちて行くだけ

 立ち止まる=>
 新規参入が増える=>
 ただのたたき合い=>
 品質劣化 XPマンセーな人は(アーリーとしては)信用できない。
 いまでもDOSマンセーっていってるのと同じだし。
 64KBあればプログラム作れるのと同レベル

2.成長してこそ技術

 やって失敗したら戻せばいい

投稿日時 : 2009年12月9日 16:16

Feedback

# re: Windows7 が発売された今、なぜ XP を使い続けるの? 2009/12/10 0:21 中 博俊

ほぼ一人じゃないですかw

# re: Windows7 が発売された今、なぜ XP を使い続けるの? 2009/12/10 8:11 Mr.T

張本人ww

# re: Windows7 が発売された今、なぜ XP を使い続けるの? 2009/12/10 13:16 R・田中一郎

良いテーマですし、深いコメントですし、僕がメモするだけではもったいないと思いまして^^A

タイトル
名前
Url
コメント