R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

Google 日本語入力はカナ入力がやばいらしい

http://shinichiaoyagi.blog25.fc2.com/
青柳 臣一 ブログ(総合)

>私はかな入力なんですが、「っ」 を入力しようと Shift+「つ」 を押すと 「Z」 になってしまい、しかも、それ以降は勝手に半角英数になってしまう。
>他にも 「ぃ」 も同様。(「ぁ」 は入力できるのでかな入力時の 『Shift+英字キー』 がおかしいのか?)
あと、「-」 が Shift キーを押しながらじゃないと入れられない。なんで?

カナ入力の挙動が?

であることは、Twitterでも誰かつぶやいてましたけど、ローマ字入力に関しては、今のところ問題なく動いているみたいです。

投稿日時 : 2009年12月4日 15:32

Feedback

No comments posted yet.
タイトル
名前
Url
コメント