R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

LT乙!

全セッション面白かったです

5 分で話題が変わるから、全て見逃せないんですよね。

普段の勉強会もそうだけど、はつねさんは本当に大変でしたね。
とっちゃんもお疲れ様でした。

二人とも殆ど立ちっぱなしで、次々と入れ替わるスピーカーの人に休む間もなく何度も同じ説明を繰り返している姿をずっと見ていました。

懇親会で、この話をとっちゃんに言うと「あれも結構楽しいんだよwww」だそうです。
恐らくは、はつねさんも同じように答えるのでしょうね。

全くもって、頭が下がる思いです。

ところで僕の資料は公開する予定はないです。
何故なら、あの資料は LT 用に作ったものなので、あのまま公開しても分かり難い部分があると思うからです。
なので、LTの資料を元に、このブログで改めてご説明させていただこうかと思います。

投稿日時 : 2008年11月17日 13:48

Feedback

# re: LT乙! 2008/11/17 15:07 インドリ

LT面白かったピヨ♪
みんな、個性が光っていたよね♪

# re: LT乙! 2008/11/18 13:10 R・田中一郎

そうですね~
僕はグダグダでしたが。

# re: LT乙! 2008/11/18 17:42 とっちゃん

おつおつ。
>次々と入れ替わるスピーカーの人に

ま、あの時間は、人によって対応が違うんです。
本当に楽しいです。

悪魔のささやきも天使のささやきもできるしw<おい!



いあ、本当は適度なテンションを維持してもらって
気持ちよく5分間を過ごしてもらえるように
ほんの少しだけお手伝いする
という程度でなにがどうというものじゃないんですけどねw

もちろん、放置プレイもあるし、手厚いフォローもあります。
直前のネタが面白くて忘れて見入ってたりというのも。。。w<おい!

# re: LT乙! 2008/11/19 14:21 R・田中一郎

楽しいと感じられることが、コミュニティの原動力なのかもしれませんね。
しかし、楽しくできることは、やはり尊いのだと思います。
感謝してます。

タイトル
名前
Url
コメント