R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

みんな来ない?

『 わんくま同盟 勉強会 東京#3 + 忘年会 』

?

僕も行くよー(TーT)

?

明日だよー

投稿日時 : 2006年12月8日 15:09

Feedback

# re: みんな来ない? 2006/12/08 15:12 R・田中一郎

皆さん、会場で僕を見かけたら、気軽に声をかけて下さいね。

# re: みんな来ない? 2006/12/08 15:13 επιστημη

だから何故泣く!?

# re: みんな来ない? 2006/12/08 15:20 刈歩 菜良

ぼくもいくよぉー。
|:3ミ

今度こそ田中はんとお話できる!
(●^o^●)

# re: みんな来ない? 2006/12/08 15:37 NAO

福岡行ってまつ。

# re: みんな来ない? 2006/12/08 15:50 とっちゃん

すげー近く(池袋)にはいくんですが、勉強会はいけません...orz

長男(小2)を連れて朝からは無理っすwww
早めに出て、ちょっと顔出して...とかちらっと考えたけど、
懇親会に向かう一行をしり目にほかに行くのは、ストレスたまるのでw<おい!

# re: みんな来ない? 2006/12/08 16:27 Moo

すげー近く(kashima)にはいくんですが、勉強会はいけません...orz

# re: みんな来ない? 2006/12/08 17:09 backdoor

泣いてないでLink張るべきでは?

・・・行きませんけど。

# re: みんな来ない? 2006/12/08 17:19 R・田中一郎

επιστημη さん

>だから何故泣く!?

慣例になったので・・・
またお会いできるの楽しみです。

-----------------------------
刈歩 菜良 さん

>今度こそ田中はんとお話できる!

前回、挨拶しかできませんでしたね。
楽しみにしておりますです。

-----------------------------
NAO さん

>福岡行ってまつ。

相変わらず、飛び回っている訳ですね。

-----------------------------
とっちゃん

>懇親会に向かう一行をしり目にほかに行くのは、ストレスたまるのでw<おい!

それは体に悪いですねwww
またお会いして、いろいろ話をしたいですね。

-----------------------------
Moo さん

>すげー近く(kashima)にはいくんですが、勉強会はいけません...orz

それは残念です。またゆっくりとお会いしたいです。

-----------------------------
backdoor さん

>泣いてないでLink張るべきでは?

いいんです。申込み終わっちゃったし 。

>・・・行きませんけど。

backdoor さんチは、遠いですもんね。
きっと、僕んチもよりも遠いですよね。

# re: みんな来ない? 2006/12/08 18:36 inoGUCCI

Rさんには初めてコメントしますが、
僕もいきますーー^^
懇親会も参加でーーーーーす^^

よろしくです!!

# re: みんな来ない? 2006/12/08 18:52 R・田中一郎

>よろしくです!!

こちらこそ。
仲良くして下さい。

タイトル
名前
Url
コメント