R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

みんな来ない?

『 the Microsoft Conference 2006 』

 11 月 15 日(水) 東京会場

 

僕も行くよー(TーT)

 

明日だよー

投稿日時 : 2006年11月14日 14:24

Feedback

# re: みんな来ない? 2006/11/14 15:05 じゃんぬ

名古屋誰もこないし。

# re: みんな来ない? 2006/11/14 16:00 中博俊

平日イベントは地元メンバー中心で・・・

# re: みんな来ない? 2006/11/14 16:16 刈歩 菜良

わたくし行きますよん!
R・田中一郎さんにお会いするのを楽しみにしておりまっす。

# re: みんな来ない? 2006/11/14 16:37 επιστημη

何故泣く?

# re: みんな来ない? 2006/11/14 16:46 ひろれい

デスマ中だから?

# re: みんな来ない? 2006/11/14 17:16 Moo

御忍びでいきます。

# re: みんな来ない? 2006/11/14 17:18 ぽぴ王子

ホントは行きたくないとか?

# re: みんな来ない? 2006/11/14 17:32 επιστημη

有楽町界隈には辛い思い出があるとか?

# re: みんな来ない? 2006/11/14 20:45 ひろれい

泣くほど嬉しいとか?

# re: みんな来ない? 2006/11/14 23:59 R・田中一郎

じゃんぬ さん

>名古屋誰もこないし。

じゃんぬさんが、「僕も行くよー(T-T)」って書けば、たくさん来るかも知れませんね。

--------------------
中博俊 さん

>平日イベントは地元メンバー中心で・・・

地元というと東京の人ですね。
中さんは、大阪の人でしたね。
じゃんぬさんは中部地方の人。
僕は栃木県の人。

--------------------
刈歩 菜良 さん

>わたくし行きますよん!

おおっ、土偶ですね!
明日お会いできるのが楽しみです~

--------------------
επιστημη さん

>何故泣く?

風が目に沁みただけです(T-T)

--------------------
ひろれい さん

>デスマ中だから?

ちょっと関係あったり・・・orz

--------------------
Moo さん

>御忍びでいきます。

ブログとか掲示板で、行くということは既に知っていたりします。
明日、お会いできたら嬉しいです。

--------------------
ぽぴ王子 さん

>ホントは行きたくないとか?

1人で行きたかったのです。 でも、会社の人もいるのです。
内緒ですが、僕の名前、本当は田中じゃないんですよ。

--------------------
επιστημη さん

>有楽町界隈には辛い思い出があるとか?

何か格好良いですね。それ、いつか使おうと思いますw

--------------------
ひろれい さん

>泣くほど嬉しいとか?

皆さんにお会いできるのは嬉しいのですけれども、ぽぴ王子さんにお会いできないのは悲しいです。

# re: みんな来ない? 2006/11/15 11:34 ぽぴ王子

> 内緒ですが、僕の名前、本当は田中じゃないんですよ。

実は「成原あきら」と言うんですよね!
先日単行本を読み返して学会に復讐…もとい復習しました。
# みんなついてこれているのだろうか…

> ぽぴ王子さんにお会いできないのは悲しいです。

会社の方と一緒ということは、終わってもすぐ帰ってしまうんでしょうね。
(まぁ明日もお仕事ですし)
私は残ったメンバーに「どんな学生服を着ていたか」「ケムラーの目の真似はしてくれたのか」を聞きたいと思います。

…って、この時間は会場にいるのか ○| ̄|_

# re: みんな来ない? 2006/11/15 14:35 とっちゃん

東京は2日間だから、明日も東京じゃないかな?<おい!

どこぞのホテルに二人で入って...ん?
その後は、後腐れなくお別れ...ん?ん?

#おいらの合流予定は19:00ころ。

お待ちしております~(゚゜;)バキッ☆\(--;待たせるほうだから!

# re: みんな来ない? 2006/11/15 16:00 R・田中一郎

ぽぴ王子

> 内緒ですが、僕の名前、本当は田中じゃないんですよ。

# みんなついてこれているのだろうか…

この辺りは基礎知識ですからねw

>会社の方と一緒ということは、終わってもすぐ帰ってしまうんでしょうね。

そうなんです。残念です。

>…って、この時間は会場にいるのか ○| ̄|_

以上、会場からお知らせしましたw

--------------------------------------
とっちゃん さん

>東京は2日間だから、明日も東京じゃないかな?<おい!

明日は通常勤務の予定です。
今日来るのも大変でした^^;

>どこぞのホテルに二人で入って...ん?

泊りで遊ぶ時は、ぜひw

>お待ちしております~(゚゜;)バキッ☆\(--;待たせるほうだから!

VSUG DAY はゆっくりできそうです。
その時、いろいろお話できたらいいな~と思ってます^^

# re: みんな来ない? 2006/11/15 16:01 R・田中一郎

ぽぴ王子

王子なのに継承を略してしまった。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

# re: みんな来ない? 2006/11/16 6:36 ぽぴ王子

王子は王子自体が軽症・・・もとい敬称なので、そんな気にすることも。
とっちゃんと一緒です。逆にとっちゃんはさん付けされるのは嫌だと申しておりました。

# re: みんな来ない? 2006/11/16 15:54 R・田中一郎

>王子は王子自体が軽症・・・もとい敬称なので、そんな気にすることも。

王子は継承・・・もとい敬称だったんですか。
では、今後はぽぴ王子、もしくは王子と気さくに呼ばせていただくことにします。

「王子」は何度か呼ばせていただいた気がしますが・・・

>とっちゃんと一緒です。逆にとっちゃんはさん付けされるのは嫌だと申しておりました。

とっちゃんのちゃんは、警鐘・・・もとい敬称だったんですね。
では、今後はとっちゃんと気さくによばせていただくことにします。

# 2006年11月度ページビュー 2007/01/04 1:35 R.Tanaka.Ichiro's Blog

2006年11月度ページビュー

タイトル
名前
Url
コメント