(このブログは移転しました)

当ブログはhttp://winscript.jp/powershell/に移転しました

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  1  : 記事  1  : コメント  753  : トラックバック  59

ニュース

当ブログは移転しました!
移転先はこちら!

書庫

長らくわんくまサーバーでブログを運営させていただいていましたが、このたび自サーバーでミラーしていた方を正式に格上げし、ここはクローズとさせていただきます。

移転先はこちらです: PowerShell Scripting Weblog

長い間ご愛顧ありがとうございました。移転先でもよろしくお願いします。ブックマークやRSSなどは移転先のものに切り替えていただければ幸いです。ちなみにすでに移転先でのみ投稿している記事が数件あります。実はアドベントカレンダーの記事を書こうと思ったら、担当日にわんくまサーバーが終日落ちていたため投稿できなかったことで今回の移転を最終的に決めました。

これまでの記事はすべて移転先にコピーしてありますので、近いうちに削除させていただく予定です。あらかじめご了承ください。

といっても別にわんくま同盟を脱退するとかではないので、ご安心(?)ください。

ではでは。

投稿日時 : 2011年12月19日 10:50

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: