もり ひろゆきの日々是勉強

日々思ったことやIT関連のメモなどをのほほんと綴っていきたいと・・・。(^^;

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  1920  : 記事  12  : コメント  16323  : トラックバック  163

ニュース

Microsoft Innovation Center

MICでは各種無償セミナーを実施しています。
こちら
そして、スピーカーは僭越ながら私がお話させていただいております。
一生懸命努めさせていただきますので、よろしければご参加くださいm(__)m

平行運用はじめました。

  • 現在、こちらのほうで平行運用を行っております。

自己紹介

  • もり ひろゆき(森 博之)と申します。

    極東IT Engineersというコミュニティの代表です。

    本業は東京でソフトウェア開発のお仕事をしております。いわゆるDeveloperですね(^^;

    仕事ではVB,C#といろいろと渡り歩いてはおりますが、主に.NET系の業務アプリの開発が多いです。

    というか仕事となったら必死で何でも勉強しますが(^^;;;;

    最近ではMicrosoft Innovation Centerで講師もさせていただいておりますが、撃たれ弱いのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

    まったく関係ありませんが、たこ焼き機も持っています。 関西人です。

    エントリの内容は私が個人的に収集した情報を元に書いていますが、あくまで個人的なメモ用途ですので内容の正確性を保証するものでありません。あらかじめご了承くださいm(__)m

Microsoft MVP

MCP


  • 70-316 Developing and Implementing Windows-based Applications with Microsoft Visual C# .NET and Microsoft Visual Studio .NET

    70-536 Microsoft .NET Framework 2.0 - Application Development Foundation


  • MCTS: :.NET Framework 2.0 Web アプリケーション
    70-528 Microsoft .NET Framework 2.0 - Web-based Client Development


  • MCTS: Microsoft SQL Server 2005
    70-431 Microsoft SQL Server 2005 - Implementation and Maintenance

Wankuma MVP


  • Wankuma MVP for OOO(= Original Object-Oriented)

iKnow!

etc.

  • 人気ブログランキング - もり ひろゆきの日々是勉強

    スカウター : もり ひろゆきの日々是勉強

    あわせて読みたい

書庫

日記カテゴリ

リンク

ネタ元:Visual C++ Team Blog

Visual C++ 2008 Feature Pack Releaseが更新されて公開されています。こちら

そして、関連してMicrosoft Visual C++ 2008 Feature Pack Redistributable Packageが公開されています。

x86がこちら

x64がこちら

IA64がこちら

Visual C++ 2008 Feature PackはVC++でいろんなUIやらOffice関連のUI,Ribbonが使えたりするもののようです。

で、ネタ元のこちらのエントリによると、いろいろ不具合があったものがFixされているようですね。

まぁ、いつものごとく中身は精査していないんですが・・・今週末勉強会で発表するりょーいちさんはトラッキングできているのかしら?(^^;

と余計な心配してみたり(^^;

投稿日時 : 2008年4月24日 7:25

コメント

# re: Visual C++ 2008 Feature Pack Releaseが更新されて公開されています。 2008/04/24 13:14 りょーいち
え、更新?^^;;
リリース版は動かして、それでセッション資料は作ったけど。。。更新かぁ^^;;
リリース版って言い切る前になんとかならなかったのかなぁ。

取り上げてくれてありがとうございます、助かります^^;

# re: Visual C++ 2008 Feature Pack Releaseが更新されて公開されています。 2008/04/24 13:32 とっちゃん
英語OS+英語版VSしか試してねーよっていったら
ドイツ語版でこけた!ごめん!ってやつですねw

おいらも新しいの入れてないんですが(SP待ちかなぁ...w)、
これが出る前日に、MFCのいやーなバグみっけて報告してたり...<今日解決w

いやね。うちもあれほどじゃないけど、結構大がかりに改修して使ってるんで、バージョン依存とか、トラップとかもう言語仕様ぎりぎりの線でいろいろやってるからw

ここにこんなバグ仕込まれたら困るんだよ!ってなものが山ほど...w

ま、VC70の時みたいなことはないだろう...と期待はしてるんですがw
#拡張DLLのオブジェクトがシリアライズできないバグの修正には泣かされたからなぁ...orz



# re: Visual C++ 2008 Feature Pack Releaseが更新されて公開されています。 2008/04/24 13:58 επιστημη
デモ程度には関係ないみたいっすょ。


# Botanical Slimming Soft Gel 2013/03/19 2:33 http://www.mztsoftgels.com/
This is a great and effective product, but you must be careful when using it. Botanical Slimming Soft Gel http://www.mztsoftgels.com/

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント