aeraのブログ

いつまで器用貧乏?

目次

Blog 利用状況

ニュース

なし・・・

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

ご挨拶

はじめまして。aeraです。

自分は、製造業の会社で社内システム、生産ラインのシステム担当をしています。
システム担当と言いながら、実際は穴掘り~生産管理システム作成と広く浅く
いろいろな事をしています。

しばらくは、わんこと雑記の記事が多くなりそうな気がしますが、
皆さんと一緒に楽しくやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2006年7月7日 12:51

コメントを追加

# re: ご挨拶 2006/07/07 13:45 じゃんぬ

わんくま同盟へようこそ。

わんくま同盟の中の 1 人のじゃんぬです。
これから宜しくお願いします。

# re: ご挨拶 2006/07/07 15:09 中博俊

ようこそ(^^
一緒に楽しくやっていきましょう。

# re: ご挨拶 2006/07/07 17:53 aera

aeraです。
これから宜しくお願いします。

本当は、大阪勉強会#1に出席してから、
参加を申し込もうと思ったのですが、
嫁に土日はダメッって言われて行けずでした・・・
大阪勉強会#2は、平日なので出席すべく嫁に交渉中です。

# aeraさんご参加です。(^^ 2006/07/07 23:40 中の技術日誌ブログ

aeraさんご参加です。(^^

# re: ご挨拶 2006/07/08 14:45 Moo

わんくま同盟へようこそ。
XI-Profに反応しちゃいました。

# re: ご挨拶 2006/07/08 19:43 aera

XI-Profご存知な方がわんくま同盟に
いたのが驚きです^^
よろしくお願いします。

# re: ご挨拶 2006/07/09 22:30 上本亮介

はじめまして。
新たにわんくま同盟でお世話になります上本です。
これからよろしくお願いします(_ _)

# re: ご挨拶 2006/07/10 17:40 trapemiya

いらっしゃいませ。私と似たような立場ですね。いや、嫁さんとの関係じゃなくて、社内SEという立場ですよw

# re: ご挨拶 2006/07/10 19:13 aera

上本さん、trapemiyaさん
これからよろしくお願いします。
自分とtrapemiyaさんは、嫁さんとの関係が似てると
φ(..)メモメモ

# re: ご挨拶 2006/07/11 13:48 まゆりん

はじめまして、まゆりんと申します。
blogに役立つ事を書いていないダメPGですが、
今後とも宜しくお願いします♪

# re: ご挨拶 2006/07/12 8:45 aera

まゆりんさん、はじめまして。
自分もまだ、BLOGに役立つ事がかけてない
ダメダメPGですorz
よろしくお願いします。

タイトル
名前
URL
コメント