オノデラの研究日記 in わんくま

思いついたネタを気ままに書いていくブログ

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  209  : 記事  5  : コメント  5961  : トラックバック  40

ニュース

プロフィール

  • ●おのでら
    宮城県在住
    主に業務向けソフトを製作

Twitter

ニュース

主なリンク

XNA 関連リンク

アイテム

ゲーマーカード

その他

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

 XNA Game Studio 2.0 からは、もう片方のプラットフォームのプロジェクトを作成するのが楽になりました。たとえば下のように Windows 用のプロジェクトを作成したとします。

Windows 用のプロジェクト

 次にプロジェクトを右クリックすると「Create Copy of Project for Xbox 360」という項目があるので、それをクリックします。(Xbox360 のプロジェクトの場合は ... Windows と表示される)

Create Copy of Project for Xbox 360

 ダイアログが表示されるので「OK」ボタンをクリックするともう片方のプロジェクトが作成されます。

するともう片方のプロジェクトが作成される

 ソースコードも共有した形でコピーされるので、プラットフォーム固有の処理さえなければもう片方のプロジェクトを作成するのが楽になります。ひとつのソリューションにまとめられるのもうれしいですね。

 私にとっては Tisp の制作が楽になって助かります。(^^)

投稿日時 : 2007年12月16日 19:03

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント