XNA Game Studio Express を使って Xbox360 にゲームを配置すると XNA Game Launcher の My Games にゲームが追加されますが、実はこれらのゲームは「GUID」によって区別されています。(ちなみに GUID は AssemblyInfo のほうです)
ためしに、「A」のプロジェクトを開いて Xbox360 にゲームを配置したあと、プロジェクトを丸ごとコピーして「B」というプロジェクトを作り、「B」の実行ファイル名やアセンブリ名、ゲームタイトルなどを変更して Xbox360 にゲームを配置してみると、「A」のゲームが上書きされてしまうことがわかります。
まあ、こんなこと気にするほどのことでもないんですが、もしミニゲームなんかをたくさん作るときに「最初から作るのめんどくさいからコピーしちゃえ」なんてことをしてしまうと、いざユーザーに配布したときに「前のゲームが上書きされてしまった!」なんてことになりかねないので注意が必要です。しかも前のゲームがセーブデータを使うゲームだったらさあ大変(^^;)
何気にどつぼにハマりそうな現象なのでメモメモ。